いろんなアイドル現場を渡り歩いた女の議事録

推しは永遠ではない、生きているだけで有り難みをモットーにヲタクをしています。いろんなアイドル現場での議事録。

未成年女子アイドルを追っていた女が、突如LDHという名の筋肉モリモリ18禁成人済み男集団に沼落ちした話

 

女子アイドルを追って、かれこれ約8年。

 

AKBやももクロをはじめ数々の女性アイドルを追いかけ、わたしの人生は、

「(女性)アイドル」に捧げるため生きている!!!!

と思って今日まで生きてきました。

 

そんなわたしが、突如現れた筋肉モリモリ18禁成人済み男集団沼落ちしたところから、わたしの人生は変わりました…。

その歴史的瞬間を自分用記録として、書き残しておこうと思います。

 

 

 

 

時は遡り、昨年10月。

『PRINCE OF LEGEND』というタイトルをテレビの番組表で見つけました。(以下『プリレジェ』と略)

当時の私は「いやなにこれ、どんなドラマだよ(笑)」と嘲笑っていました。(クソ舐めてましたすみません)

 

様々なジャンルのイケメン王子達が1人の女子を取り合うといういかにも少女漫画や夢小説でありそうな設定でした。

でも、見たらめちゃくちゃおもろかった…!!

 

そんな訳で私は、京極兄弟の弟 京極竜が気になる事になるのですが、

気になった人は即座にGoogle先生に頼り癖がついているわたしなので、

すぐにTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー川村壱馬くんと言うことがわかり、そこからはクソほど早かった。

曲は聴きまくるは、画像は保存しまくるはで、この頃は、Dirty Discoにハマってました。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / 「Dirty Disco」 (Music Video) - YouTube

 

とち狂ったようにリピートしてました。

(ハマったら毎日同じ曲聴きまくる癖やめたい)

 

 

 

 

そんなこんなで、今年2月。

晴れて念願のライブに参戦することになったのです…!

LDHを好きになり初めてのライブは、

ハマった理由でもあるプリレジェの完成披露上映会&Premium Liveでした。

 

今までのわたしが行く現場だと、

  • キングブレード(4本)

が必需品でした。

 

だがしかし、ここはLDH

キングブレードなんて物は必要なく

  • フラッグ(旗)

を持つのです。(画像参照)

f:id:yowaiotakuchan:20191009000056j:image

なんかキラキラで可愛かった。

 

もうその時点で違いがデカすぎるんですね。

荷物は重たいし嵩張るし、邪魔なキンブレ持たなくていいだけで幸せすぎた。散々な言いよう

 

 

ライブは一言で簡潔に言うと、

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!(語彙)

この話は大きくするつもりはないし忘れた()ので、思い出した時に、この時の事はいつか書きます(多分書かない)

 

とりあえず楽しかったという事です。

 

 

 

でも本題は、その後の、4月に参戦したライブです。

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの単独アリーナツアー

そう、『THROW YA FIST』!!!

とんでもなく楽しかったこのライブ……!

わたしが…私の中の私が、

覚醒したこのツアー…!!!!(?)

みんなで拳掲げたあのツアー…!!!!!

 

 

わたしは4月の埼玉公演に拳を掲げてきました。

LDHのヲタクとして、やっとツアーというカテゴリのライブに入りました。

この頃のわたしはもう全曲完璧に頭に入ってたので、

無敵モードでした。

 

ライブ始まってからは、ほとんど覚えてない()

でもライブってそんなもんじゃん?()

 

 

 

まぁ少なからず思ったのは、

MCがほぼねぇ!!!!

MCコーナーに入るまで何曲あるんだ…と思いながらこちとら脚がガクガク震えてた…。

あの方々、なんであんなに動き回って、踊って歌ってるのに、疲れないの???!!!

(むしろこちらが疲れてた)

ほんとにノンストップで続くのは凄かったし、流石LDHの体力、侮れん。

 

あとは、タンクトップを破り脱ぐという演出があるのですが、目の前で推しの体が破れた布から露わになるとか、考えたことありますか??

わたしはないです!!

LDHのファンの方々は、慣れているのか「キャーーーー!」という黄色い歓声が多数でしたが、わたしはナチュラルに「エッ…」っという嗚咽に似たような声が漏れました。

 

普段未成年の女子アイドルの現場にいる身としては、

推しの、しかも成人済み男性の、裸を、しかも''破り脱ぐ''というオプション()付きで、体感することってまず無いわけです。

アダルトビデオを見させられてるんかと錯覚するぐらい、あまりにも刺激が強すぎました…(滝汗)

普通に''脱ぐ''ことより、''破り脱ぐ''ほうがどエロいのだと身をもって知りました。ありがとうございました。

 

 

そして、超絶チョロヲタのわたしは、感動のあまりその日はなかなか寝つけなく、寝不足のまま出勤し、

気付いたら仕事中にも関わらず4日目のライブのチケットを確保していました。

急遽1人で参戦することになりました。

 

 

一度同じツアーに入っていてもライブは生なので、また違った楽しみがあります。

埼玉4日目のTHE RAMPAGEも、全員カッコ良かったです…!(ほんと語彙)

 

 

 

その中でも、抜きん出て輝いて見えたのが、

神谷健太という男です。

のちの推しになります。

始まって中盤ぐらいからわたしはもう彼しか見えていませんでした。前日にK-popのヲタクに借りてきた3万円の双眼鏡を使って、完全に彼1人だけをロックオンした状態でほぼ2時間半過ごしました。

 

 

 

 

 

とにかくめちゃくちゃ、

どエロい!!!!!

 

 

f:id:yowaiotakuchan:20191008235956j:image

 

動きがしなやかで、腰が…腰が、エロかった…

わたしの頭の中は終始、この状態でした(画像参照)

 

で、ファンサービスがすごいんよ……

彼のことを双眼鏡でロックオンしてるので彼のことしか見えてない訳ですよ。

あんなにどエロなのに、笑ったら可愛いとかズルすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

しかも3万円の双眼鏡だから、よく見えるんですよ、彼もだし、彼からのファンサを受けて崩れているファンも………。

ほんとにファンサービスの神谷健太と言われるほどファンサービスしてました。素晴らしい。

 

あんなにどエロい腰使いで踊るのに、そんな可愛い笑顔でファンサービスするのは、

あかん!!!!!

 

 

1人で参戦してたけど、どうしてもニヤケが抑えられなくて、めちゃくちゃ口元緩んでたと思う(キモ)

まぁでも暗転してるから誰も見てねぇ

 

最後までニヤケ顔だったと思うし、気づいたら終演してました。

 

 

それからもう神谷健太さんのことを、

全力応援中です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもは未成年の女の子とキャッキャしてますけど、

たまにはトキメキも必要だなと思いました…!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEに出会えて良かったです……!!

 

 

 

 

 

 

最後に、

散々話した最強のツアー『TROW YA FIST』が収録された2ndアルバムが、

今月30日に発売になります(拍手)

 

THE RIOT (CD+2DVD) : THE RAMPAGE from EXILE TRIBE | HMV&BOOKS online - RZCD-86948

 

早く欲しい、予約しなきゃ

 

みんなも買って、一緒に拳掲げよぉ〜〜〜ぜぇ〜〜〜!!!!!